プライバシーポリシー

株式会社アーパスHOMEプライバシーポリシー

プライバシーポリシー

株式会社アーパス(以下、「当社」という。)は,お客様の個人情報について以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」という。)を定めます。本ポリシーは、当社がどのような個人情報を取得し、どのように利用・共有するか、お客様がどのようにご自身の個人情報を管理できるかをご説明するものです。

1.個人情報の取得方法
当社はお客様が当社サービスの利用申込や利用登録等をするとき、氏名・生年月日・住所・電話番号・メールアドレスなど個人を特定できる情報(以下、「個人情報」といいます。)を取得させていただきます。お問い合わせフォームやコメントの送信時には、個人情報を取得させていただきます。
2.個人情報の利用目的
当社が取得した個人情報の具体的な利用目的は以下のとおりです。
弊社事業における商品の発送、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報のお知らせのために利用いたします。

  • (1) 当社サービスに関する登録の受付、本人確認、利用料金の計算等当社サービスの提供、維持、保護及び改善のため
  • (2) 当社サービスに関するご案内、お問合せ等への対応のため
  • (3) 当社サービスに関する当社の規約、ポリシー等(以下、「規約等」といいます。)に違反する行為に対応するため
  • (4) 当社サービスに関する規約等の変更などを通知するため
  • (5) 上記の利用目的に付随する利用目的のため
3.個人データを安全に管理するための措置
当社は個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス・改ざん・漏えい・滅失及び毀損から保護するため全従業員及び役員に対して教育研修を実施しています。
4.個人データの共同利用
当社は、以下のとおり共同利用を行います。

・個人データの管理に関する責任者
株式会社アーパス
・共同して利用する者の利用目的
上記「利用目的」の内容と同様
・利用項目
氏名、住所、電話番号、メールアドレス
・共同して利用する者の範囲
当社企業グループを構成する企業
5.個人データの第三者提供について
当社は法令及びガイドラインに別段の定めがある場合を除き、同意を得ないで第三者に個人情報を提供することは致しません。但し、次に掲げる場合はこの限りではありません。

  • (1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合
  • (2) 合併その他の自由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
  • (3) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を水移行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • (4) その他個人情報保護法その他の法令で認められる場合
6.保有個人データの開示、訂正
当社は本人から個人情報の開示を求められたときには、本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく本人に対しこれを開示します。個人情報の利用目的の通知や訂正、追加、削除、利用の停止、第三者への提供の停止を希望される方は以下の手順でご請求ください。

【郵送送付付先住所】
〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡5-12-43
株式会社アーパス お問い合わせ窓口
7.個人情報取り扱いに関する相談や苦情の連絡先
当社の個人情報の取り扱いに関するご質問やご不明点、苦情、その他のお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
8.プライバシーポリシーの制定日及び改定日
制定:2005年5月2日
改定:2022年2月2日
9.プライバシーポリシーの変更
当社は、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本ポリシーを変更することがあります。変更した場合には、適宜の方法で利用者に通知致します。
10.お問合せ窓口
ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお問合せは、下記の窓口までお願い致します。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡5-12-43
株式会社アーパス お問い合わせ窓口

特定商取引法に基づく表記

販売事業者
株式会社アーパス
販売責任者
佐藤洋一
所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡5-12-43
電話番号
022-292-5760
[受付時間] 月曜日~金曜日 10:00~19:00(土日祝を除く)

※お取引やサービスについてのお問い合わせは電話では受け付けておりません。
メールアドレス
info@apas.jp
支払い方法
クレジットカード、銀行振込
商品名と利用金額
スタンダートプラン:月額11,800円
代金の支払い時期
クレジットカード決済:初回申し込み時、次月以降毎月27日請求
銀行振込:初回申し込みから7日以内、次月以降毎月27日
商品代金以外の必要料金の説明
送料全国無料
返品・交換・解約について
顧客理由による注文のキャンセルまたは変更は受け付けておりません。
不良・欠陥品である場合に限り、製品の交換を行います。
解約についてはいつでも対応いただけます。
毎月末日までに解約をしていただければ、翌月以降の請求は発生いたしません。
なお、日割り分等での返金は承っておりませんのでご了承ください。
商品引渡し時期
決済・入金確認後30日以内

Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

022-292-5760

[営業時間] 10:00-19:00
[定休日] 土曜日/日曜日/祝祭日

メールでのお問い合わせ

店舗のイメージUP・集客力UP・売上UP等のご要望がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

制作に関するお問い合わせ

採用に関する各種お問い合わせはこちらから。営業スタッフ・プログラマ・デザイナー随時募集しております。

採用に関するお問い合わせ